東京マラソン 2015 in 豊洲(2)

スポーツ

先頭集団を見に行くために豊洲交差点付近に行ったのですが持って行った一眼レフにSDカードが入ってなかった!

東京マラソン 2015 in 豊洲

・・というわけでiPhoneでの写真です。

東京マラソン 2015 in 豊洲

日本人トップでゴールした今井正人選手。

東京マラソン 2015 in 豊洲

先頭集団の選手はほんとうに速い!

動画で雰囲気を感じてください。

東京マラソン 2015 in 豊洲

豊洲商店街では、今年も「おしるこ」を配ってました。
先着2000名で凄い、行列になってました。

東京マラソン 2015 in 豊洲

naoがiPhoneながらもいい写真をとってくれました。

東京マラソン 2015 in 豊洲

昔は、豊洲付近も歩くのが困難なほど人がいたのですが今年は、思ってたほどではありませんでした。

昔ほどの熱さはなくなってる感じがしましたが都民にとっては、定着したイベントになってますね。

東京マラソン 2015 in 豊洲(3)

コメント

タイトルとURLをコピーしました