イングラム 豊洲に立つ

ららぽーと豊洲

1988年から90年代にかけてメディアミックによって様々な作品が作成された「機動警察パトレイバー」。

当時、アニメも漫画も好きでよく見ていました。

そのころから実写化の噂は、あったのですが21世紀になってようやくそれが実現しました!!

豊洲に引っ越してきたときも湾岸地域を見て、ここってパトレイバー(特車2課)の舞台だよな〜っと思っていたので豊洲公園で撮影されないかと期待していました。

残念ながら撮影は、豊洲ではされなかった(?)のですが先日、イベントで実物大イングラムが豊洲にやってきたそうです。

うぉぉ、見たかった〜っ(笑)

実写版パトレイバーで使用した実物大イングラムが豊洲に出動!

豊洲の風景とイングラムのシルエットが最高です。

というわけでユナイテッドシネマ豊洲でも4月5日から「THE NEXT GENERATION PATLABOR」が上映されるようなので時間が取れれば見に行きたいなぁと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました