TV番組「湾岸おもてなし課」で豊洲が紹介されます




テレビ東京で放送されている「湾岸おもてなし課」って番組をご存知ですか?

東京湾岸地区の魅力的なスポットをゲストのタレントさんにプレゼンしながら“おもてなし”する番組らしいです。

申し訳ないことに全く、番組の存在自体も知らなかったのですが先日、番組の制作担当の方から連絡があって豊洲の絶景スポットをリサーチ中とのことで良い場所がないかとメールでご質問をいただきました。

そこで、いくつが思い当たる場所をご連絡させていただいたのですがその案が参考になったロケも行われたらしく、近日中に放送予定なので告知させていただきます。

テレビ東京「湾岸おもてなし課」
1月18日(土)16時55分~17時15分
※ 関東ローカルです

「豊洲開発班」のピース(課長:綾部祐二 係長:又吉直樹) さんが豊洲のおもてなしスポットを福田彩乃さんとパンツェッタ・ジローラモさんにプレゼンするらしいです。

もしかして、ロケに遭遇した人もいるかもしれませんね〜っ。

湾岸おもてなし課
湾岸おもてなし課

わが街、豊洲がどんなふうに紹介されるか楽しみです。

というわけでエアチェック出来る方は、ぜひご覧ください。

多分、自分はその時間は豊洲にはいないので録画予約しました(笑)

スポンサーリンク

コメント

  1. torano より:

    久々の更新ですねー。待ってました。
    この期間でも豊洲はだいぶ様変わりしましたね。
    昭和大病院はほぼ完成して、斜向いのビルにコンビニができそうです。
    横の学校や駅前の自転車置き場も着工してたり、3丁目のビルもほぼ形ができてきましたね。
    またまた色々な情報お待ちしています!
    あ、残念ながらこの番組は見逃してましたー。

  2. yasu より:

    toranoさん、なかなかコメント返せなくて申し訳ありません。
    更新できなかった期間は、
    いろいろとネタを流してしまいました〜っ(涙)
    今後も出来るだけ更新するよう努力する所存です。

  3. torano より:

    散歩中にwildmagicの横のスペースに建設標識がでてたのを見て調べてみたら、こんなのができるそうです。
    http://www.magicbeach.jp/index.html
    できあがったら記事を楽しみにしてます。
    最近は4〜6丁目の変貌が目覚ましいですね。
    昭和大病院から豊洲運河までの道も奇麗になってたり、認可保育園が突然できてたり、焼き牡蠣屋がひっそりopenしてたり、記事のネタに事欠きませんねw

  4. yasu より:

    toranoさん、こんにちは〜
    wildmagic、横の情報ありがとうございます!!
    夏の予定ですか、楽しみですね〜っ。
    今日は、たまたま時間があったので病院周りを
    歩いてみたのですが五丁目の変貌には驚きました。
    近く記事にしたいと思います。