東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)豊洲空間

夕方には東京に住んでいる弟もやってきて、久々に家族が全員揃いました。

naoのご両親は既に予定が入っていて今回は、来ていただけなくて残念でした。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

というわけで花火の前に自分の両親がおみやげに
買ってきてくれた牛たんをみんなでいただきました。

やはり、仙台の牛たんは美味しいです。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

今年は、いつもより10分早い18時50分から
東京湾大華火祭がスタートしました。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

最初は、明るすぎて設定していたモードでは
あまり写真が上手く映りませんでした。

しかし、徐々に暗くなりいい感じに・・。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

晴海埠頭のシルエットがいい感じです。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

よく撮れていた写真をアップしますのでお楽しみください。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

写真は、別サイトを立ち上げて展開したいと思います。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)

コメント

  1. おーちゃん より:

    例の場所は開始1時間前はガラガラでした。
    開始15分ぐらい前かなぁ~~?、いっぱいになって来たのは・・
    始まってからも、続々と人が来ましたわ。
    終わってからは、30分も経たないうちに、気がつくと人が居なかった。
    豊洲方面へもあまり歩いている人もおらず・・・・・・
    どこへ行ったのだろうか??
    Yasuさんから頂いたメールに返信したのですが
    戻って来てしまいます・・・・・

  2. yasu より:

    おーちゃん、こんにちは〜
    花火大会の後、劇的に忙しくなり
    返信が送れました。
    ブルーシートがひいてあった場所は、
    どうやらワイルドマジックの特別席のようでした。
    それ以外の場所(道路で囲まれているあたり)は
    一般解放されていたのでしょうか?
    メールは、サーバーの容量がいっぱいになっていました。
    教えていただき感謝です。
    おかげで返信していなかったメールを複数見つけました
    (返信してなかった方申し訳ありません・・)

タイトルとURLをコピーしました