東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(3)




夕方には東京に住んでいる弟もやってきて、
久々に家族が全員揃いました。

naoのご両親は既に予定が入っていて
今回は、来ていただけなくて残念でした。

というわけで花火の前に自分の両親がおみやげに
買ってきてくれた牛たんをみんなでいただきました。

やはり、仙台の牛たんは美味しいです。

今年は、いつもより10分早い18時50分から
東京湾大華火祭がスタートしました。

最初は、明るすぎて設定していたモードでは
あまり写真が上手く映りませんでした。

しかし、徐々に暗くなりいい感じに・・。

晴海埠頭のシルエットがいい感じです。

よく撮れていた写真をアップしますのでお楽しみください。

写真は、別サイトを立ち上げて展開したいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. おーちゃん より:

    例の場所は開始1時間前はガラガラでした。
    開始15分ぐらい前かなぁ~~?、いっぱいになって来たのは・・
    始まってからも、続々と人が来ましたわ。
    終わってからは、30分も経たないうちに、気がつくと人が居なかった。
    豊洲方面へもあまり歩いている人もおらず・・・・・・
    どこへ行ったのだろうか??
    Yasuさんから頂いたメールに返信したのですが
    戻って来てしまいます・・・・・

  2. yasu より:

    おーちゃん、こんにちは〜
    花火大会の後、劇的に忙しくなり
    返信が送れました。
    ブルーシートがひいてあった場所は、
    どうやらワイルドマジックの特別席のようでした。
    それ以外の場所(道路で囲まれているあたり)は
    一般解放されていたのでしょうか?
    メールは、サーバーの容量がいっぱいになっていました。
    教えていただき感謝です。
    おかげで返信していなかったメールを複数見つけました
    (返信してなかった方申し訳ありません・・)