東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(2)




暑〜い!!!

何度も豊洲で「東京湾大華火祭」を見てきましたが
いままで一番暑いんじゃないですかね?

外に出るとまるで熱湯の中を泳いでいるようです。

暑さで対岸のビルがもやって見えません・・

午後三時から豊洲交差点から豊洲六丁目方面に向かう道の交通規制が始まっていますが規制されているのは、車両だけで歩行者はゆりかもめの新豊洲辺りまでは行けるようです(以前は歩行者も規制されていました)

おーちゃんからいただいた情報なんですがどうも今年も新市場付近の空き地が一般解放されるんじゃないかと言う事です。

暑くて、この場所まで行って確認する気になれないので未確認情報ではあるのですがうちから見ると確かにブルーシートがひかれて観戦場所が作られているような・・・(ここが無料だったら凄いな〜)

ここで見る事ができたらかなりの絶景なんじゃないでしょうか。

どこで見ようか迷っている人は
チェックしてもいいかもしれませんよ。

【追記】hirariさんからの情報によるとブルーシートのスペースは、Wild Magicの特別会場BBQプランエリアではないかとのこと。確かに位置的にはそのようですね。

昨年は、この横に一般の人が入って観戦していたエリアがあった感じがしていたのですが・・・もし、ここら辺で観戦することができたという人は情報くださいませ。

来年は、どうなっているのか確認に行こうかな。

現在の豊洲公園はこんな感じです。

スポンサーリンク