そらすた(豊洲SORASTUDIO)

豊洲空間

以前、豊洲六丁目にある消防のイベントをやった空き地で何か作っているな〜っとゆりかもめで新豊洲を通過した時に思っていました。

6a0120a84bd1b0970b0192abeb4b6b970d-800wi

後日、おーちゃんより情報をいただき、ここには“新感覚遊園地「そらすた(豊洲そらスタジオ)2013」”というアトラクション施設が2013年の7月13日〜9月1日までオープンする事がわかりました。

そらすた(豊洲そらスタジオ)2013

知らなかったのですが2012年は有明にオープンしてたらしいです。

サイトを見ると身体を使って遊ぶアトラクションが
なかなか楽しそうです。

そらすた(豊洲そらスタジオ)2013

豊洲って都会なのにキャンプができる「WILDMAGIC」あったり
ららぽーと豊洲にキッザニアがあったりと面白い場所だな〜とわが街ながら思います。

そらすた(豊洲そらスタジオ)2013

今年の夏は、より大勢の人が豊洲に訪れそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました