シエルコート×プロレスリング・ノアのコラボイベント




【プロレスリング・ノア】って格闘技の団体をご存知でしょうか?

ゆりかもめに乗られる方なら「有明テニスの森駅」の進行方向(台場方面)の右側にティファ有明>という事務所兼道場があるのでご存じの方も多いと思います。

格闘技に疎い自分でもプロレスリングノアは、
故・三沢光晴氏が旗揚げされた団体なのは知るところです。

シエルコートとプロレスリングノアのコラボイベント
シエルコートとプロレスリングノアのコラボイベント

で、このポスターを豊洲で見かけた人も多いと思うのですが2013年7月7日に有明コロシアムで大きな大会が開催される一貫として豊洲シエルコートとコラボイベントが開催されるそうです。

何をするかというと、7月2日(火)シエルコートの1階広場にリングを設置、
17:30より小学生以下のお子さんにリングを開放、18:00頃から2試合が行われるそうです。

カードは
原田大輔&熊野準 vs ザック・セイバーJr.&ペサディーヤ
小峠篤司 vs カイル・セバスチャン

シエルコートとプロレスリングノアのコラボイベント
シエルコートとプロレスリングノアのコラボイベント

え~っ、ここで試合をするの~!!!ちょっとビックリです。
これは、かなり想像を超えた展開です。

これは、格闘技が好きな人もそうじゃない人も楽しめるイベントになるのではないでしょうか。当日は、豊洲にいるかわからないのですが見ることができたら是非、その模様をレポートできたらと思っております。

さらに当日、シエルコートの各店舗(デイリーヤマザキ、かねまん薬局、ペル・エ・メル、サカガミ、万福、養老乃瀧、ピタットハウス豊洲シエルタワー店)で500円以上の買い物(ピタットハウスは来店)をすると7月7日の有明スタジアムのペア招待券が当たるくじ引きが引けるとのことです。

なんと、各店舗5組10名という太っ腹な企画です。

500円でくじが引けるのですから
生で見てみたいという人は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

7月2日は、シエルコートが盛り上がりそうですね。

20130707有明コロシアム
20130707有明コロシアム

※ 情報および画像は株式会社プロレスリング・ノア様よりご提供いだきました。情報提供ありがとうございます。

スポンサーリンク