月島・味の王道にて




先日、月島の「味の王道」というお店に行って来ました。

月島・味の王道
月島・味の王道

今はないらしいのですが「もんじゃ丼」を出していたお店だそうです。

食べた人によるとご飯の上にもんじゃをのせた、想像通りの味だそうです(笑)

月島・味の王道
月島・味の王道

で、何をしに行ったかというと1月29日に発売する【月島・豊洲ウォーカー】の誌上座談会に参加させていただくためでした 。


ウォーカームック 月島・豊洲Walker 61804‐32

表紙は、月島が舞台のコミック「3月のライオン」です。

実は、「月島・豊洲未来図」という誌上座談会に豊洲住人として登場させていただきました。

月島がお二人で豊洲が自分一人でした。

自分が豊洲住人代表とは、なんというか・・他に適切な人がいたのではないかと思わないのではないですが「豊洲空間」を運営することでこのよう企画に声をかけていただいたことは大変ありがたいことだな〜っと思います。

突っ込みどころもあるとは思いますが是非、温かい目でご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. ぐるなびアフィリエイト運営事務局 より:

    管理者様
    はじめまして。
    ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の尾関と申します。
    今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
    グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。
    ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。
    商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
    もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
    http://aff.gnavi.co.jp/
    本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp