月島・豊洲ウォーカー、発売されました




当ブログても告知しておりました
【月島・豊洲ウォーカー】本日、無事に発売されました。

一応、書籍はいただけるとのことでしたがまだ届いていないので
コンビニで1冊、購入しました(^^)


>その後、時間ができたのでららぽーと豊洲の紀伊國屋書店に行ってみたのですがさすが地元の雑誌ということで凄いことになっていました。


ざっと、中身を見たんですが短い作成期間だったにも関わらず
よく出来てるな〜っと思いました。

豊洲駅のこと、豊洲の企業訪問、犬の散歩コースなど自分が提案させていただいたネタが実際に記事になっていたのは、大変嬉しかったです。

他にもなかなか興味深い記事もありました。

隣町の月島のこともわかるし、銀座のランチ、ららぽーとの別冊なんかも
あって、なかなか充実した雑誌になっているのではないかと思います。

そして、自分のマヌケな寝癖も見どころです(爆)

誌面への顔出しは、最初はいいかな〜っと思ったのですが
購入者層が月島・豊洲の人たちだったのであまりにも顔がバレてしまうと
豊洲が歩きにくく(考えすぎか?)なりそうなのでやめておきました
(naoにも止められたし・・)

というわけで豊洲の至る所で販売されていますので
一度手に取って見ていただければ、短い編集期間で制作した
編集さんやライターさんも喜ぶのではないかと思います。


月島・豊洲ウォーカー

スポンサーリンク

コメント

  1. たいしょー。 より:

    おお!!!忘れてた!!!!
    今日、ランチ散歩がてら、ららぽで買ってきます。

  2. yasu より:

    たいしょー。さん、こんにちは~
    ララポで購入すると
    カイロなどのおまけがもらえるみたいですよ(^^)

  3. torano より:

    昨日ローソンで買いました。こちらも大量に置いてありましたよ。
    全体的にみると、ららぽーとはおいておいて、月島のほうが色々あるんだなって言う感じで、豊洲もまだまだだなぁと思いました。
    散歩コースは私もよく歩いています。どこかですれ違っているかもしれませんね。
    個人的には晴海臨海公園の運河沿いの道が好きです。

  4. たいしょー。 より:

    買いました!!
    レドゥブルーで読みました。
    naninaniさんもでっかく載ってて、とても楽しめました。
    正直なところ、「え?ここが載ってて、あれは載らないの?」的な部分もありましたが・・・。
    そこは、大人の事情ってことですね・・・

  5. ぐるなびアフィリエイト運営事務局 より:

    管理者様
    はじめまして。
    ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の飛賀と申します。
    今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
    ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。
    もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
    http://aff.gnavi.co.jp/