東京ミュージック花火2012in豊洲




今日は、用事があって出かけたためシエルタワーのイベントは
見ることができなかったのですが(雨の中、出場者の人が待機しているのが大変そうでした)18時半から台場で始まったお東京ミュージック花火2012までには、なんとか帰ることができました。

18時半になってもなかなか打ち上げが始まらなかったのですが・・

5分ぐらいしてから花火が打ち上がり始めました。

花火は、一時間の予定で打ち上げ数は
7000発ということなのでかなり楽しめそうです。

おお、すごい。

元々この花火大会は、有料のイベントで音楽と花火のコラボを楽しむものです。

当たり前ですが豊洲では全く音楽は聞こえません。

しかし、十分普通の花火大会として楽しめました。

お台場の会場はどんな感じだったんでしょうね〜っ。
あとでブログ検索をしてみたいと思います。

寒い中での花火もオツなものです。

カメラワークが定まってなかったり、ピントがあってないシーンもありますが動画も撮影しましたのでよろしければご覧ください。

EXILIM EX-ZR100のyoutubeモードで撮影。

最後は、台場方面が燃えていました。

naoと一緒に秋の花火を堪能した一時間でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. Earl Grey より:

    初めまして
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    花火の写真が余りに素敵で、自分のアメーバブログでリンクさせて頂きました。
    事後報告で、すみません。

  2. yasu より:

    Earl Greyさん、こんにちは〜
    豊洲空間・管理人のyasuです。
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ブログでご紹介いただいたとのことで
    大変嬉しいです。
    URLがなかったので拝見できなくて残念です。
    今度、Earl Greyさんのブログ教えて下さいね。

  3. torano より:

    こんばんは。私は散歩がてら晴海大橋で見ていました。
    豊洲公園もいつもより人が多かったけど、そこまで混雑という感じでもなかったですね。
    結構知らない人もいてランニング中にふと見つけて見入っていた人が多かったです。
    ちょっとプロモーションが少ないんですかね。
    お台場はきっと混雑していたのでしょうけど。

  4. yasu より:

    toranoさん、こんにちは〜
    豊洲公園で見物されていた方もいらっしゃったんですね。
    晴海大橋は、良い鑑賞場所だったんじゃないでしょうか。
    東京ミュージック花火2012は
    有料の会場はSOLD OUTだったみたいですね。
    主催者側としては、このチケットが売れてくればいいわけなので
    外部から見る人にそれほどアピールは必要ないののかなぁ。
    これだけの花火が湾岸周辺では見れるのだから
    知らないというのはやはりもったいないですね。