naninaniでフラダンス

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

本日、naninaniさんでフラダンスのイベントがあったのでプチマルシェまで足を運んできました。

naninaniでフラダンス

観客も30人以上はいた気がします。

naninaniでフラダンス

皆さん、楽しげに踊られていました。
華やかでいいですね〜っ。

naninaniでフラダンス

太平洋沖で台風が通過している影響でちょっと強い風の中、豊洲でハワイの雰囲気を楽しませていただきました。

・・とは言っても以前、ハワイに行ったときに本場のフラダンスをみる機会には恵まれなかったんですけどね(苦笑)

今日は、naoは仕事でいなかったのでマラサダは別の機会に食べに行きたいと思います。

Ryokoさん、ご連絡ありがとうございました〜っ。

コメント

  1. taisyo より:

    あ~いらっしゃってたんですね。
    後姿だけどぼくがはっきり写りこんでいます~(笑)
    この後知り合いと合流、4杯くらいビール飲んでました。

  2. yasu より:

    えっ、あっ!!
    そうなんですか?
    アロハを着た人がいたのでtaisyoさんかな〜と
    思わないでもなかったのですが・・(苦笑)
    フラダンス、華やかでよかったですね〜っ。

  3. taisyo より:

    間違っちゃった・・・。
    はい、その通りです。
    書き込んじゃったコメントは、削除できないんですね。
    今度から気を付けます・・・。

  4. yasu より:

    あっ、間違った時には
    削除してくださいとコメントしておいてくれれば
    こちらで消しますので気にしないでくださいね。
    とりあえず、上のコメントはこのままでいいですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました