ららぽーと豊洲 大規模リニューアルで大変身




8月も終わり近くになって、ららぽーと豊洲の多くの店舗が
店じまいしているのが目立ってきました。

三井不動産のプレスリリースによると10月19日(金)を皮切りに2013年3月迄に新店50店舗・改装31店舗の計81店舗がオープンするそうです。

「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」大規模リニューアル

おっ!と思ったのは、11店舗を構えるという
700席もある新設の巨大フードコート(2013年1月予定)。

イメージ図を見ると、ダイバーシティにある
フードコートみたいな感じですかね?

作られるのがサウスポートということは、H.B.グリルの横あたりに作られる感じでしょうか。アンジェロシシリーも8月26日に閉店したようなのでここが入り口になるのかもしれませんね。

「海と公園をより身近に感じることの出来るテラス席を設置」とあるので
ぶち抜きでガラス張りにするのかな〜っ???

かなり公園側の外観イメージが変わりそうです。

また、個人的に嬉しいのは、
ラーメン「ど・みそ」がやってくる事ですね。

たまに京橋本店で食べたりするので
豊洲で食べられるようになるのは非常に嬉しいです。

想像以上に大規模なリニューアルになるようで
新生ららぽーと豊洲楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. taisyo より:

    豊洲で仕事をしているので、ららぽのリニューアルはうれしい限りです。
    いつも新しい情報をいただいています。
    ありがとうございます。
    おそらく・・・管理人さんたちのお住まいのビルの交差点はす向かいのビルで仕事しています。
    大した仕事じゃないけど・・・(笑)
    naninaniさんへよく出没しています。
    naninaniさんもご紹介いただけたら・・・よろしくお願いいたします。

  2. おーちゃん より:

    今朝(28日)から、中庭にプレハブの設置が始まりました。「ビールフェスタ(でしたっけ?)」の準備のようです。また先週辺りからビルに大きなトラックを横付けし、荷物の搬出が大々的に始まっていますよね。そういえば、住友不動産のマンションパビリオンでも荷物の搬出をしており、「現地ゲストサロンへ」と案内が出ています。その横では新たに2棟の「モデルルーム」と思われる建物が・・。地質調査はあちらこちらでやっているし・・。動きが急に慌ただしくなった感じですね。

  3. torano より:

    いい情報ありがとうございます。
    アンジェロは確かに持て余している感があったので、あそこにフードコートは良い考えですが、がらっと雰囲気が変わりそうですね。良くも悪くも。
    個人的にはカルディが嬉しいですが、lushやbodyshopが未だに入らないのが謎です。

  4. yasu より:

    taisyoさん、こんにちは〜っ。
    豊洲空間・管理人のyasuです。
    最近、豊洲のららぼもマンネリ気味だったので
    リニューアルは嬉しい限りですよね。
    ビルの交差点はす向かいですか
    やはり、あそこですかね(笑)
    naninaniさんの記事はありますよ〜っ。
    たまにマラサダとスパムおにぎりをテラス席でほおばってます♩

  5. yasu より:

    おーちゃん、こんにちは〜
    豊洲オクトーバーフェスト2012の準備始まりましたね。
    住友不動産のマンションパビリオンは、
    役目を終えてシンボルに移るみたいですね。
    ららぽーとのリニューアルといい、
    豊洲は、非常に変化の多い街で楽しいです。

  6. yasu より:

    toranoさん、こんにちは〜っ。
    アンジェロは、自分的には値段と味が見合わなくて
    一回行っただけで終わってしまいました(汗)
    フードコートが出来るという、サウスポートあたりは、
    なんか閑散としたイメージがあったのであの場所を
    活性化させるのは良いのではないかと思いました。
    良い感じの空間になるといいですね。
    lushやbodyshopは、どのモールでも見る事が多いので
    逆に誘致しないんですかね〜っ???