突然の台場花火

湾岸地域

プチ旅行から帰ってきて、遅い夕食を食べていると外でなにか破裂音のような音が・・。

突然の台場花火

ベランダに出ると台場方面に花火が打ち上げられていました!

突然の台場花火

突然のことだったのでピントが甘いですが何枚か撮影することができました。

突然の台場花火

21時から約15分間ほど打ち上がっていました。

今年の第24回「東京湾華火大祭」にnaoは仕事でいなかったので突然の花火の打ち上げに喜んでいました。

突然の台場花火

昨日は、月が綺麗だったので花火とのコラボがとても良かったです。色々と調べたのですがこれがなんの花火だったの全くわかりませんでした。

どなたかご存知でしたら教えて下さいませ。

で、台場の花火について調べているとこんなイベントを発見しました。

10月7日(日)開催「東京ミュージック花火 2012」。

音楽は聞こえないと思いますが
豊洲からも花火は楽しめそうなので楽しみですね。

コメント

  1. おーちゃん より:

    こんにちは@おーちゃんです。
    たぶん、コレかなぁ~!?
    http://www.sactown.jp/happy/smile/daiba1ban/od010080/index#1746

  2. yasu より:

    おーちゃん、情報ありがとうございます!
    まさしくコレです。
    ツイッターでも情報をいただきまして
    お台場夏祭り前夜祭の花火なんだそうですよ。
    そういえば、毎年やっているような気がします・・
    多分去年も記事にしたような。。(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました