パティスリー・デュ・カシスの移転先

閑話休題

豊洲で2011年3月31日まで営業をされていた「パティスリー・デュ・カシス」さんですが2011年9月末に亀戸にて移転オープンされているそうです。

豊洲からも来店される方がいらっしゃるそうでオーナー様から当サイトに移転情報のご連絡がありました。

情報をいただき感謝いたします。

あの後、「パティスリー・デュ・カシス」さんがどうなったかと思っていた方もいると思いますので移転情報を記載させていただきますね。

パティスリー・デュ・カシスの移転先

現在、亀戸の店舗ではロールケーキは、CHIBA ロールとベルギーチョコロールの定番2種類を提供されているそうです。

CHIBA ロールは、とよすろーるを改名した物で、2種類とも豊洲で販売されていたものと同じ物です。
※ とよすろーる47とプレミアムの販売はなし。

パティスリー・デュ・カシスの移転先

プリンが以前は3種類でしたが、朝焼きプリンとベルギーチョコレートプリンの2種類になっているとのこと。

生ケーキ(カット)は大幅に変わり、定期的に新作を発表。ホールケーキは定番4種類のみ出しています。

パティスリー・デュ・カシスの移転先

焼き菓子は、ラスクやクッキーを始め、豊洲時代の6割方同じ物に加えて新しい種類も販売されているそうです。

今回は店内に、カウンター5席があるらしく、イートインも出来るようです。

8/1~8/5に夏の感謝セールがあるとの事ですので、あの味がもう一度食べたいと思われる方は、亀戸近辺に行かれるなら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

パティスリー・デュ・カシス
江東区亀戸9丁目19-7日商岩井マンション1階
営業時間10時~20時(喫茶スペース18時まで)
定休日月曜、第2火曜(変更あり) 店舗前駐車場3台
TEL 03-5875-0107

コメント

タイトルとURLをコピーしました