パティスリー・デュ・カシスの移転先




豊洲で2011年3月31日まで営業をされていたパティスリー・デュ・カシスさんですが2011年9月末に亀戸にて移転オープンされているそうです。

豊洲からも来店される方がいらっしゃるそうでオーナー様から
当サイトに移転情報のご連絡がありました。

情報をいただき感謝いたします。

あの後、パティスリー・デュ・カシスさんがどうなったかと思っていた方も
いると思いますので移転情報を記載させていただきますね。

現在、亀戸の店舗ではロールケーキは、CHIBA ロールと
ベルギーチョコロールの定番2種類を提供されているそうです。

CHIBA ロールは、とよすろーるを改名した物で、
2種類とも豊洲で販売されていたものと同じ物です。
※ とよすろーる47とプレミアムの販売はなし。

プリンが以前は3種類でしたが、朝焼きプリンと
ベルギーチョコレートプリンの2種類になっているとのこと。

生ケーキ(カット)は大幅に変わり、定期的に新作を発表。
ホールケーキは定番4種類のみ出しています。

焼き菓子は、ラスクやクッキーを始め、豊洲時代の6割方同じ物に
加えて新しい種類も販売されているのこと。

今回は店内に、カウンター5席があるらしく、イートインも出来るようです。

8/1~8/5に夏の感謝セールがあるとの事ですので、あの味がもう一度食べたいと思われる方は、亀戸近辺に行かれるなら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

パティスリー・デュ・カシス
江東区亀戸9丁目19-7日商岩井マンション1階
営業時間10時~20時(喫茶スペース18時まで)
定休日月曜、第2火曜(変更あり) 店舗前駐車場3台
TEL 03-5875-0107

スポンサーリンク