2012年7月の豊洲空間




2012年7月の豊洲空間

豊洲で開催 第41回消防救助技術関東地区指導会
本日OPEN 『WILD MAGIC』
パティスリー・デュ・カシスの移転先
郷どり 燦鶏(さんけい)でランチ
名物もも焼き 大山(だいせん)でランチ
2012年7月の豊洲の工事状況

いよいよ、来月は2年ぶりの「東京湾大華火祭」が開催されますね。

月末からは、来年に引き続き「豊洲オクトーバーフェスト2012」が
2012年8月31日(金)~9月9日(日)の日程で開催されるし、
熱い夏になりそうです。

OKTOBERFEST 2012|豊洲オクトーバーフェスト2012

さてさて、話は変わりますが「豊洲空間」&「豊洲navi」とは
別に新しい地域サイトを友人のトミー君と立ち上げました。

その名も「麻布十番NOMADO」です。

二人とも麻布十番には、住んでいませんが(笑)知り合いが
数多く住んでいるので一週間に最低でも一度は出かける街ということで
港区・麻布十番を題材にしたサイトを実験的に立ち上げることになりました。

元々は、「豊洲navi」のようなサイトにするつもりだったのですが
トミーくんが二人ともノマドのような生活をしているんだから
「麻布十番NOMADO」にしましょう!という事でこのタイトルになりました。

トミー君が(顔出しで)日々の記事を書き、
自分が街の情報を書いてくスタイルになっています。

今後は、ノマド視点での記事も増やしていきますので
管理人のライフログ【StoryLife】と併せてご覧いただければ嬉しいです。

yasuのノマド生活

麻布十番は、豊洲と違って古い街なので雑居ビルが多く、
お店のチェックが結構大変だったりします。

良くご存知の方で良いお店の状などお持ちでしたら、
是非教えてくださいね〜っ。

麻布十番NOMADO

スポンサーリンク