G・Wも終盤ですね

豊洲空間

早いもので2012年のG・Wも終盤ですね。

芸能人カレー部 豊洲店 閉店

toranoさんにも情報をいただきましたがプチマルシェにあった「芸能人カレー部」さんが4月28日に閉店されました。

元々、期間限定でお客さんの入りで継続を決めるとのことでしたが自分が見た限りではあまりお客さんが入っていないようだったのでやっぱりかなって感じです。

意外と美味しかったので残念かも。

いつの間にかなくなってしまうお店が多い中、ちゃんと閉店を告知してくれるのはありがたいですね。

G・Wも終盤ですね

で、「間違い探し」ですがこの写真に足りないものはなんでしょう?

「豊洲小中歩道橋」歩道橋撤去工事のお知らせ

そうです、歩道橋です。

「豊洲小中歩道橋」が老朽化の為に撤去されました。
結構ここから、豊洲の夕景を撮らせてもらいました。

「豊洲小中歩道橋」土台

これは、土台です。

コメント

  1. torano より:

    こんにちは。
    「芸能人カレー部の場所」、今日通ったら次の店の準備が始まっていましたよ。
    名前は「黒琥」といって、ラーメン屋のようです。
    スタッフに聞いたら6/20ぐらいにはopen予定との事でした〜。

  2. yasu より:

    toranoさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    情報感謝です!
    後日、確認して記事にさせていただきます。
    ラーメン屋さんということで楽しみですが
    プチマルシェに飲食店は鬼門になりつつあるので
    頑張ってほしいものですね。
    ありがとうございます。

  3. torano より:

    プチマルシェ、更に動きがありましたよ。
    naninaniさんの向いがネイルサロンになっていました。
    今まで整体院の離れみたいになっていた、休み中のコロッケ屋の隣です。
    15日プレオープンで16日グランドオープンだそうです。
    夕方通ったら既にお客さんがいました。
    どんどん非飲食店化が進んできますね。

  4. yasu より:

    toranoさん
    またまた、情報ありがとうございます。
    ネイルのお店は確認しました。
    ネイルは無理ですがラーメン屋さんの記事を書いて
    一緒に記事に出来たらと思っています。
    感謝です。

タイトルとURLをコピーしました