CAFE;HAUSで29(肉)の日

豊洲のカフェ

CAFE;HAUSさんで最近、良くやっている29(肉)の日。

CAFE;HAUSで29(肉)の日
前から気になっていたので本日は29日(緊急開催)ということで行ってみる事にしました。

CAFE;HAUSで29(肉)の日
今日は、外でBBQ、中には団体さんと結構にぎわっていました。
CAFE;HAUSで29(肉)の日
どーーーーーーーーーーーーーん

というわけで29(肉)の日限定メニュー
「牛ロースステーキ 和風玉ねぎソース(710円)」。

おつりが290円になるという心憎い演出です。

ライスがついてステーキが710円は安いですね〜っ。

ブログには、サラダ+スープ+ライスorバゲット+ドリンク付と書いてましたがサラダとスープとドリンクはありませんでした。

これはランチだけのサービスなんですかね?

そこら辺の事は何も書いてないですがよしとします。

たまねぎのソースが甘くて美味しかったです。

CAFE;HAUSで29(肉)の日
しかし、あまりにもアメリカンな食事なので別途
「8品目のHAUSサラダ(980円)」を注文。

かなり、お腹いっぱいです。
CAFE;HAUSで29(肉)の日

夜に来たのは久々ですがやっぱり、カフェハウスは
良い空間ですね〜っ。

CAFE;HAUSさんの「29(肉)の日」は、知り合いのお肉大好きなOLさんに教えてあげたいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました