日本郵便 晴海支店まで散歩

湾岸地域

naoに本人限定受取郵便が晴海支店に届いているということで天気も良いので散歩がでら取りに行くことにしました。

晴海支店は、豊洲地域の配達をしてくれている配達局です。

日本郵便 晴海支店まで散歩

パークシティ豊洲と晴海橋梁を望みながら春海橋を渡り、そのまま真っすぐ。

日本郵便 晴海支店まで散歩

左側に晴海に建設中の高層マンションも見えています。

日本郵便 晴海支店まで散歩

途中に新しく建設されたマンションの管理ビルがあるんですがそこの1階では、サイゼリアがオープンの準備をしていました。

更に晴海トリトンスクエアを右に眺めながら交差点を真っすぐ進んだ左側に晴海支店はあります。

日本郵便 晴海支店まで散歩

ATMはありませんが24時間局なのでいざというときありがたいですね。

日本郵便 晴海支店まで散歩

無事、郵便を受け取り
帰りは、晴海トリトンスクエアのサンマルクカフェで一休み。

日本郵便 晴海支店まで散歩

豊洲に引越しする前のことですが年末に一ヶ月だけ晴海地区でヤマトの配達のバイトをしたことがあるので「あ〜、ここに配達に行ったなぁ」と色々な思い出が蘇ります。

晴海トリトンのオフィスタワーX〜Zの中にも入りました。

そんなことを思い出す、晴海への散歩は、なかなか楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました