ライフログとFacebook




こんにちは、豊洲空間・管理人のyasuです。

毎日寒いですね〜っ。
いかがお過ごしでしょうか。

風邪などひいてはいませんか?

実は、前からやってみたいと思っていた
管理人・yasuの個人的なライフログ(ブログ)を立ち上げました。

ストーリーライフ
ストーリーライフ

豊洲空間では、基本的に豊洲の情報を中心に書いていますが
こちらでは個人的な事をドンドン書いていきたいと思っています。

面白い情報を提供できたらと思っていますので
ご興味ありましたら、訪問していただければ嬉しいです。

コメントも歓迎です!

そして、Facebookのファンページもこっそり立ち上げてました。

豊洲空間 FACEBOOK

こちらでは、まだ何をやるかは考えてないんですが
ぼちぼち動かしていくつもりです。

告知もしていないのに「いいね!」を押して
いただいた方、ありがとうございます。

今年は、豊洲空間を中心に色々広げていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク