2012年1月の豊洲の工事状況

豊洲のマンション・ビル

久々の豊洲の工事状況シリーズです。

2012年1月の豊洲の工事状況

豊洲5丁目1番に建設されている昭和大学新豊洲病院(仮称)の工事現場です(ゆりかもめから撮影)

クレーンも増えて、着実に工事が進んでいるようでした。

2012年1月の豊洲の工事状況

こちらは、六丁目のビックドラムの横に建設されているデータセンター。
外観は、ほぼ完成している感じです。

完成したら、ここら辺の景色も一変しますね。

2012年1月の豊洲の工事状況

六丁目の市場前付近です。

2012年1月の豊洲の工事状況

なんやかんや言われていましたが築地の移転工事も進んでいるようでした。
2014年度のオープンを目指しているそうです。

2012年1月の豊洲の工事状況

こちらは、豊洲シエルタワーの隣の5丁目計画で建てられたビル。

1月完成予定だったのでほぼ工事も終わっているようでした。

2012年1月の豊洲の工事状況

どんな、テナントが入るか楽しみですね。

2012年1月の豊洲の工事状況

いい感じのカフェとかになると嬉しいな〜っ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました