2012年の福袋

ららぽーと豊洲

皆さん、今年は福袋は購入されましたか?

自分は、元旦早々でかけてしまったので行けなかったのですが、naoは、開店と同時に「ららぽーと豊洲」に繰り出して色々購入してきたようです。

しかし、開店が10時だと思っていたら9時半だったらしくお目当ての無印良品の婦人衣料福袋が購入出来なかったとのこと。

ですが紳士福袋が残っていたので購入してきてくれました(ありがとうnao)

2012年の福袋

中身の見える福袋(紳士・M)。
1500円ですが色々入っていました。

基本、服にはこだわりはないのでありがたいです。

2012年の福袋

昨年も購入したルピシアの「梅」福箱。
ここのお茶は美味しいですよね〜っ。

2012年の福袋

ローリーズファームの一万円(SOUTH PORT 1F)の福袋。

2012年の福袋

アースミュージック&エコロジーの福袋の行列の様子(naoがiPhoneで撮影)。

ものすごく並んでいたのと欲しかった5000円台の福袋はなかったので青海(ヴィーナスフォート)で購入してきたそうです。

2012年の福袋

やっばり福袋は、正月の楽しみの一つですね。

根っからのMacユーザーの自分は、Appleのラッキーバックを一度、買ってみたいと思っているんですが前日から並ばなくちゃならないみたいなのでちょっときついかなぁ・・。

来年はなんか福袋を買いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました