船カフェ、再び

豊洲のカフェ
船カフェ、再び

豊洲運河に船カフェがまた来ているというので久々に足を運んできました。

船カフェ、再び

今日は、平日のせいか空いていて
デッキの上でゆったり出来ました〜っ。

船カフェ、再び

芝浦の学生さん有志のバンドがジャズを弾いていました。

船カフェ、再び

コーヒーを飲みながら生演奏は、なかなか贅沢です。

船カフェ、再び

船カフェの隣には、もう一隻の船がありました。
今回は、これで豊洲周りをクルージングできるそうです。
(ドリンク代込みで1000円、45分)

今日は、時間がなかったので断念しましたが機会があれば乗りたいですね。

船カフェ、再び


近隣のスケジュールはこちら

芝浦工業大学「芝浦祭」

芝浦工業大学では「芝浦祭」で盛り上がっていました。

船カフェ、芝浦祭ともに5、6日もやっているので
お時間のある方は、どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました