ユナイテッド・シネマ豊洲で試写会

ららぽーと豊洲

ユナイテッド・シネマ豊洲」のWebサイトで募集していた試写会に応募したら、当選したので行って来ました。

豊洲に引っ越す前は、年間52本(毎週)以上観ていた試写会ですが最近は面倒で応募するのを止めてしまいました(結構、当たるんですよ)

でも、ユナイテッド・シネマ豊洲で見れるならいいですね。

ユナイテッド・シネマ豊洲で試写会

試写会がある10番(オーシャン)スクリーンから当選者が並んでしました。

会場の10分前に開場したのでnaoが間に合わなかったのですが「再入場券」をもらえるのでパートナーが遅れても安心です。

ユナイテッド・シネマ豊洲で試写会

映画は、プラッド・ピット主演の「マネーボール」。

実話の映画化だそうですがかなり見応えのあるいい映画でしたよ〜っ。豊洲で試写会があるならまた行きたいですね。

オークションをチェックしておくとどんな試写会があるかわかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました