六本木でチャリティーコンサート




こんにちは、豊洲空間のyasuです。

同じ豊洲にお住まいの【ピアニスト】池沢由香子さんが
10月10日(祝)に六本木にて東日本大震災復興支援の
チャリティーコンサートを行います。



「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート Vol.4 祈りを音楽のせて」

場所 : 六本木駅傍の隠れ家「シンフォニーサロン
時間 : 14時45分~
入場料 : 5000円(アフターパーティー付)

このコンサートの収益金は「中央共同募金会」と「あしなが育英会」を
通じて、被災地と震災遺児の方の元へ送られるそうです。

コンサート終了後には、六本木ヒルズを見渡せるホワイエにて、
出演者とご一緒にコーヒーやワインなどを楽しんで頂き、
おしゃべりなどができるそうです。

・・宮城出身の自分としては、東日本大震災の復興のために
無償でチャリティーコンサートを行なっていただいている池沢さんには、
本当に頭が下がる思いです。

今回は、コンサートにお誘いいただいたのですが当日は所要があり、
伺うことが出来なかったので豊洲空間でご紹介をさせていただきました。

自分は宮城に両親がいるので東日本大震災は、忘れられない地震では
ありますが半年が経過し、そろそろ皆さんの中にも募金という意識も
薄れ始めているのではないかと思います。

ピアノやコンサートが好きな方、良い形で寄付をしたい方など
ご興味がありましたら是非、ご参加いただければと思います。

コンサートを機会に同じ豊洲にお住まいの池沢さんと
お知り合いになるのも良いと思いますよ。

申し込み先は、サロンコンサートの会 : 03-3532-2113
までお願いします。

この記事にコメントつけてくれれば池沢さんにメールアドレスを
お伝えしてご連絡していただけるようにもさせて頂きます。

豊洲のクーポン情報はこちら

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

スポンサーリンク