ストレッチセミナーに行ってきました

閑話休題

先日、豊洲から電車で30分ぐらいで行ける都内某所にてとあるストレッチセミナーに参加してきました。

この時は、2回目。

ストレッチセミナーに行ってきました

初回で参加した後、このストレッチのやり方の教本を購入し、毎日「継続」してやっていたのですが腰痛がほとんどなくなり、身体のパフォーマンスがもの凄くあがるようになりました。

仕事にも凄く集中できる感じです。

このストレッチ法は、最低限の動きで身体に負荷を与え、最大の効果が出るように組み立ててあり、運動が苦手な人、時間のない人、身体が重い人、持病がある人でも無理なくできるようになっています。

実際に腰痛、肩こり、高血圧、糖尿病が改善したり、アスリートがご自分の成績を上げるために受講しにきているので最近疲れやすくて、バリバリ仕事ができなくなったという人にもお薦めだと思います。

※ 特に運動不足だと認識している人には覿面に効くと思います。

こちらだけの完全オリジナルのストレッチ法で他で知り得る事はできません。

・・ただ、あまり豊洲空間とは関係ないので(笑)
興味のある方だけにメールでこのストレッチ法をご紹介させていただきたいと思います。

詳しく説明させていただきましたので(長文です)
身体の事で悩んでいる方はぜひ、読んでみてくださいね。

※ 現在募集は終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました