豊洲Navi

豊洲NAVI豊洲空間

「豊洲空間」の姉妹サイト「豊洲Navi」をオープンしました!!

豊洲NAVI

・・とは、言っても実はこのサイト、2007年に立ち上げていたのですが、ずっと放置状態だったのです(^_^;)

しかし、色々と思うところありまして、ドメインとサーバーを移転して再構築しなおし、ある程度記事も書きたまりましたのでここで正式に告知をさせていただきます。

こっそり、作っていましたが訪問者はポツポツといらっしゃったので偶然、見ていただいた方もいるかも知れませんね(笑)

まだ、肝心の施設がなかったりしてNaviサイトとしては十分ではない感じではありますが徐々に充実させていくつもりなので何卒、よろしくお願いします(情報を充実させるためにご協力などしていただければ嬉しいです)。

※ こういうサイトの構築は得意なのでページのリニューアルなどしたいと思っている方がいる場合にはご相談に乗りますのでご連絡くださいませ。

ではでは、これからも豊洲の旬な情報をお伝えしていきたいと思いますので「豊洲Navi」と共に「豊洲空間」をよろしくお願いいたしします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました