最近のプチマルシェ

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

プチマルシェ通りをよく歩く人はご存知だと思いますが元々ピザ屋さんがあったテナントが改装され、接骨院がオープンするという貼り紙がしてありました。

その接骨院さんも形になりいよいよ27日にオープンするようです。

最近のプチマルシェ

ケーキ屋さんだったこちらも改装され・・

最近のプチマルシェ

んっ、入り口に「ナチュラルキュア」と書いてありますが何のお店なんでしょう?接骨院と入り口が似ているデザインなので関連したお店なんですかね。

クレッシェンド音楽教室 豊洲教室」。

ラーメン屋さんの後に出来た「クレッシェンド音楽教室 豊洲教室」。

オープンしたときには、記事に出来ませんでしたがいつも生徒さんがいて盛況なようです。

ピアノ教室って需要あるんですね〜っ。

プチマルシェは、naninaniさん以外の飲食店は非常に苦戦しているように見えていたので非飲食店になっていくのは流れなのかなと思います。

とりあえずこれでプチマルシェの空き店舗は、
埋まることとなりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました