再び、韓国食堂千の花

豊洲の食

バタバタしていると夕食も食べずにすでに20時半。

naoに何が食べたいか聞くとららぽーと豊洲の「千の花」に行きたいとのこと。
(あとで聞いたところによるとどうやら、お粥が食べたかったらしい)

あれ〜っ、あそこって中庭の店だから21時までじゃないのと思って調べたら
23時までの営業だったので行ってみることにしました。

行くのは初めて行ったランチ以来です。

再び、韓国食堂千の花

21時で他のお店は閉まりかけていましたが「千の花」は営業してました。

再び、韓国食堂千の花

みんな、21時までだと思っているのか・・
誰もいない店内。

最初の写真は帰り際に撮ったのでお客さんがいますが我々が食事をしていたら、その後お客さんが入ってきました。

naoは、前回のランチと同じく「アワビと海藻のお粥(600円)」。

再び、韓国食堂千の花

自分は、「ビビンバ御膳(800円)」にしました。

再び、韓国食堂千の花

これは、海鮮チヂミ(620円)。

「ビビンバ御膳」は、石焼きビビンバと違ってまろやか食感でなかなか美味しかったです。海鮮チヂミと併せて食べたらお腹いっぱいになりました(少食になったものです・・)。

ここの料理って絶賛するほどではないですが非常に体に優しくて良い感じだと思います。

今日は、食べてみようと思っていた「薬膳カッブケーキ」は売り切れだったので次の機会に。

※ 現在は閉店しています。

コメント

  1. なっちん より:

    私も9時までだと思いあきらめていました^^; 23時までだと利用しやすいですね!ありがとうございます♪ 

  2. yasu より:

    なっちんさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    そうなんです(笑)思い込みって怖いですよね。

タイトルとURLをコピーしました