居酒屋いっき 豊洲店でランチ

豊洲の食

たまには、行ったことのない場所でランチにしてみようと思い
豊洲交差点付近を散策。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

吉野家が入っているビル、トヨスピアの4階にある居酒屋いっき 豊洲店のランチメニューの看板に5月6日、リューアルオープンと書いてあったので入ってみることにしました。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

看板はよく見てたんですが
こちらのお店は、入ったことはありませんでした。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

入るとかなり広いお座敷があり(団体さんOKですね)、
奥がテーブル席になっていました。

テーブル席に座ると窓からシエルタワーと建設中のビルが見えます。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

すでに13時を回っていたのでお客さんは、
何組かのサラリーマンのグループが居るだけでした。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

注文した唐揚げ定食(800円)。
唐揚げは、味が染みこんでなかなかジューシィでした♪

定食なのでご飯がもうちょっと美味しかったらいいかな〜っ。

ご飯はおかわりも出来るようなのでボリューム的にはいいと思います。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

定食はオール800円。

居酒屋いっき 豊洲店でランチ

住み慣れた街でも入ったことのないお店に入るのは非常に新鮮ですね。

これからも豊洲空間でまだ紹介していない店をどんどん発掘していきたいと思います。

居酒屋 いっき 豊洲店
居酒屋 いっき 豊洲店
ジャンル:宴会で団体様向け居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア4F(地図
ネット予約:居酒屋 いっき 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年9月16日

コメント

タイトルとURLをコピーしました