なんで、や 豊洲店




昨日、友人が仕事の打ち合わせで豊洲まで来てくれたのでフリー無線LANが
使えるCAFE;HAUSに行ってみると結婚式の二次会が始まるようで
貸切になっていました。

仕方が無いので豊洲フロントのタリーズに行くと
すでに18時近くになっており、閉店間際・・(^_^;)

強い雨で移動するのも大変なのでそのままTeTeS(テテス)で
アイスコーヒーを飲みながら打ち合わせをした後、

友人が・・

「さっきのお店行きません?」
ニコニコしてました。

さっきのお店というのは同じ豊洲フロントにある
「なんで、や 豊洲店」の事。

「いや〜っ、こういうお店好きなんですよねぇ」と友人。

「なんで、や 豊洲店」さんは、居酒屋と回転寿司が一緒になっているお店でそのうちnaoと回転寿司でも食べに行こうと思っていましたがなかなか訪問する機会がありませんでした。

まあ、豊洲空間のネタにもなるしということでカウンターで
ちょこっと飲むことにしました。

座ると、ココほんとうに豊洲なの?という不思議な気分(笑)

お座敷には結構人がいたようですが土曜のせいか、カウンターあたりの立ち飲み場には誰もいなかったので友人とゆっくり話ができました。

お酒を飲んだりはほとんどしないのですが
たまにはこんな日があってもいいですね。

なんで、や 豊洲店
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
[月~金]
11:30~14:00
17:00~23:00(LO22:00)
[土日]
11:30~23:00(LO22:00)
ランチ営業、日曜営業

豊洲のクーポン情報はこちら

blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

スポンサーリンク

コメント

  1. トヨスダス より:

    おー!そこ気になってたんですよ。。。
    寿司屋とつながっているのか!
    こんど行ってみよ!

  2. トヨスダス より:

    すいません。
    寿司屋は関係なかったですね…
    ごめんなさい。

  3. yasu より:

    トヨスダスさん、こんにちは〜っ。
    たしかに寿司屋さんではありませんが
    居酒屋に回転寿司があるって不思議な感じですよね。
    近く、行ってレポートしたいです♪