GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

豊洲の食

プチマルシェの前を通ったらオープンしていました。

昨日、内装の工事してたのに早っ!

GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

お昼時ということもあって、結構人がいましたが席が空いていたので早速食べてみることにしました。

GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

これがメニュー。

パンが普通に売っているのかと思ったらセットメニューにすると天然酵母パンか
玄米ブレンドライスが選べるようになっているようです。

GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

これは、メンズセット(900円)。セレクトは天然酵母パンです。

GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

2種類のトッピングが付いてきてお好みに合わせて入れます。

一つはニンニクのようでした。

GEN Natural kitchen 自然派ラーメン&天然酵母パンの店

見た目は、こってりいるしているようなんですが豆乳スープなので非常にあっさりしています。しかし、物足りない感じではありません。

自然派ラーメンとしてはなかなか美味しいし、また食べたいなぁと思いました。

気になる方はぜひお試しください。

店舗が狭いのでお昼の時間は早く行かないと厳しいかも。

プチマルシェ頑張って欲しいですね。

GEN Natural kitchen
営業時間 11:00〜20:00 (定休日 木曜日 4/14は営業)

※ 現在は閉店しています

コメント

  1. 奈っちん より:

    美味しそうですね(=^x^=)マルシェで成功してほしいです♪

  2. yasu より:

    奈っちんさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    プチマルシェは、ずうっと見ているので活性化することを
    祈っております。
    ぜひ、盛り上がってほしいです。

  3. hiro より:

    こんにちは。
    毎回楽しく見させて頂いています。
    今日休みだったので早速お昼に、妻と食べにいってきました。
    ヘルシーで、とっても美味しかったです。
    ぜひ、プチマルシェ頑張ってほしいですね。

  4. yasu より:

    hiroさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    いつも、豊洲空間をご覧いただきありがとうございます。
    美味しいと賛同していただき嬉しいです。
    身体にやさしい感じがいいですよね。
    プチマルシェ、空き店舗が埋まるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました