パティスリー・デュ・カシスの店舗の後には・・

豊洲の食

今日は晴天。

パティスリー・デュ・カシスの店舗の後には・・

豊洲の桜も徐々に咲き始め、今週中には見頃になりそうです。

パティスリー・デュ・カシスの店舗の後には・・

歩いているとオーナーさんがビルを売却して3月末に閉店したパティスリー・デュ・カシスのビルに垂れ幕が・・。

パティスリー・デュ・カシスの店舗の後には・・

4月26日 洋菓子店 スマーイユNEW OPEN。

なんと別のケーキ屋さんが入るみたいです。

コメント

  1. トヨスダス より:

    こんにちは。デュカシスは残念ですね。豊洲ロールどうなるんだろ。そういえば、豊洲のURのすきやばし次郎のとなりにマグロ専門店?みたいなの出来てましたよ!昔、カクヤスが入ってた店舗だと思うけど…
    なんであんなところに店つくるんだろ?やっぱ周辺マンション住民狙っているのかな??でもな…

  2. kou より:

    会社の帰りに、豊洲駅前を歩いていたら、ケーキ屋さんとかすき家がどうとか話をしている人がいました。何の話をしているんだろうと思っていましたが、ここにきて謎が解けました(笑)
    豊洲〜東雲の景色が好きなので、会社の帰りに、あえて手前の駅で降りて
    歩いて帰ります。パークシティの辺りの桜(かな)がきれいでした。

  3. yasu より:

    トヨスダスさん、こんにちは〜
    管理人のyasuです。
    デュカシスは移転したいけど豊洲は無理そうという情報を
    聞いていますので「豊洲ロール」は一緒にということになりそうです。
    新しい店にあったらビックリですが(笑)
    マグロのお店の情報ありがとうございます!
    今度、行ってみますね〜っ。

  4. yasu より:

    kouさん、こんにちは〜っ
    管理人のyasuです。
    記事がお役に立てて幸いです(^^)
    自分も豊洲界隈を散歩するのが大好きです。
    季節的に夜は散歩に出ませんでしたがそろそろ
    そんな大丈夫な季節になってきましたね。
    夜桜もいいかもしれないですね♪

タイトルとURLをコピーしました