(仮称)豊洲五丁目計画

豊洲のマンション・ビル

(仮称)豊洲五丁目計画
豊洲シエルタワーの隣に建設中のビルは、着々と工事が進んでいます。

この間の東京マラソンの時に気づいたのですが工事中の外壁に大きな看板が飾られていました。

(仮称)豊洲五丁目計画
このビルの完成は2011年1月。

一階には4つの店舗区画があるようです。
(仮称)豊洲五丁目計画
イラストを見ると植裁も植えられていい感じになりそうですね。

まだ先の話ですが雰囲気の良いカフェとかできないかな〜っ。
芝浦工大の梅の花
これは、芝浦工大の敷地内に咲いていた梅の花。
また突然、寒くなりましたが春はそこまで来ているようです。

そうそう、後ろに見える豊洲キュービックガーデンに入る予定の「ヤマザキデイリーストア」の求人を最近見るようになりました。

3月22日オープンらしいので今月からテナントも徐々に入っていくと予想されるので楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました