2011年の福袋の中身は?

2011年の福袋の中身は?ららぽーと豊洲

今日は福袋目当てにららぽーと豊洲に行ってきました。

といっても何が欲しいと決めたわけでもなく。。

2011年の福袋の中身は?

行列がすでに出来ている店舗が開店前からいくつもありました。
earth music &ecologyは毎年ですが長蛇の列。

とりあえずは無印の福袋をめざしたのですが、ちょっとスタードダッシュが遅れて^^;

2011年の福袋の中身は?

着いたときにはすでにすさまじい争奪戦が始まっていました。

獲物を狙う敏捷さがない私はただ輪の外でオロオロするばかり。
10秒ぐらいで福袋はなくなってしまいました。

去年はちょっとしたら返す人もいておこぼれがもらえたんだけどな~。
今年はみんな袋を離しません。
いいもの入ってたんだろうか…??

ちょっとがっかりしつつ、ふらっと入ったインザルームでシリコングッズが入った福袋(3000円)を発見。
スチームケースが欲しいなあと思っていたので購入しました。

他にも「ル・クルーゼ」福袋もあり、1万円のと2万円のがあって悩んでるうちに1万円のは完売。

う~ん、衝動買いするには2万円は高い^^;

2011年の福袋の中身は?

次に「ルピシア」でお茶福袋(3000円)を購入。
一度買うとけっこう長く楽しめるんですよね。

2011年の福袋の中身は?

今年はなんだか例年以上に行列が長い気がします。
セールの販促の声も響いてららぽーとは新春らしい活気にあふれていいですね。

2011年の福袋の中身は?

東急ハンズの福袋。
「ルクエスチームケース」の福袋も発見。
さっき買うの早まったかな?
でもこっちは5000円なんですよね。

冬物服の福袋を去年購入して、なかなか重宝したので今年も買いたいなぁとうろうろ。

2011年の福袋の中身は?

Sサイズの福袋(5000円)があったので試しに購入。

家に帰って、いよいよ中身確認。
以下ネタばれです。

こちらは「シリコンスチーマー」の福袋。

シリコンスチーマーの福袋

スチームケースとポットと水切り器が入っていました。
早速今晩のおかずに田舎から送ってもらった白菜を使って蒸してみましたが、なかなか使える♪

ルピシアの福袋

こちらはルピシアの福袋。
クラシックティーバッグと緑茶・烏龍茶のフレーバードです。

中身がまったく不明だったMcGREGOR CLASSICの福袋の中身は…

McGREGOR CLASSIC 福袋

一着一着は7000円ぐらいの値札がついている服でしたが、ちょっと着こなしに悩む服が多くて失敗?

ターゲットは高感度な30代の男女というお店だそうで、この秋ららぽーとにオープンしたお店だったんですね。
そんなことすら知らなかった私、、オシャレじゃないと無理か…^^;

夕方、青海のヴィーナスフォートを覗いてみました。

LAOX 福袋

LAOXにも福袋が並んでいました。

二階を覗くと、朝、行列が長すぎてスルーした「earth music&ecology」の福袋が並んでる?
失敗したMcGREGOR CLASSICの福袋の反動でついつい購入。

earth music&ecology 福袋

Pコート福袋(1万円)
コート含めて10点ほど入ってました。
5万2千円相当のセットらしいです。

なかには宮崎あおいちゃんなら似合うけど…という服もありましたが、ボリュームはなかなかでした。
色や雰囲気も無難な感じで良かった。

みなさんは良い買い物できましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました