IHIのウインドウアート 2010

IHIのウインドウアート 2010豊洲空間

今年もIHIさんがウインドウアートをやってくれました!・・って、

あれ?

IHIのウインドウアート 2010

ガーン

3街区-3のビルで全体が見えない!

去年までは綺麗に全体像が見れていたのでかなり残念かも。
う〜ん、時の流れを感じるな〜っ。

IHIビルのウィンドウアート 2008
IHIビルのウィンドウアートですが今年は、12月22日からという情報をコメントでいただいていたので外を見てみると・・おおっ!角が黄色で真っ白なトナカイが可愛いです。冷たい雨が降っている中、クリスマスな気分を味合わせていただきました。IHIの...

今年は2体の雪だるまでしょうか?
かなり凝ったデザインですよね。

後ろ側も撮影したいけど寒いな〜っ(笑)

IHIのウインドウアート 2010

本日の夕景です。

コメント

  1. potsu より:

    豊洲に勤めています
    美しい情報ありがとうございます

  2. yasu より:

    potsuさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    豊洲にお勤めの方にも見ていただき嬉しいです。
    ブログの情報がお役に立てたのなら幸いです♪

タイトルとURLをコピーしました