新築マンション購入者アンケート&ポンパレ




5000円のギフト券がもらえる「SUUMO(スーモ)新築マンション購入者アンケート」が対象者の変更のため本日11月17日(水)で募集が【一時休止】になります。

2009年以降にマンションを購入された方ででまだ回答していない人は、5000円のギフト券ゲットのチャンスなのでどうぞ。


※ 募集再開の際には、また告知させていただきます。

そして、同じくリクルートの【ポンパレ】。

「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」
660円分 ⇒ 100円の締切も2010年11月18日(11時59分)までと
期日が迫ってきました。


\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ

かなり、お得だと思いますのでお見逃しなく。
(すでに30万枚、購入されてるんだ・・すごいな・・)

さらに、友人の若旦那がやっている【本田鮮魚店】では、
年末年始の「ふぐ(てっちり)」の予約を受付しています。

※ サイトリニューアルしました!

12/30、31、1/1は、すでに完売してますが
年末年始にリーズナブルで美味しいふぐを食べたい方は、
是非ご利用ください。

豊洲から注文してくださる方も多いようでとても嬉しいです。
若旦那に代わりまして御礼申し上げます。




夏は鱧 冬はふぐ 京都の魚屋 本田鮮魚店

スポンサーリンク