サイゼリア 豊洲プライムスクエア店




先日、「やよい軒」で夕食をと思い豊洲プライムスクエアに行ったのですがまだ訪問していないサイゼリアに入ってみることになりました。

サイゼリアは、珉珉(みんみん)と同じく六本木でデスクワークを
していた頃によくランチで行った思い出があります。

豊洲でファミレスは、ジョナサン 豊洲店ばかりで
ビバホームのサイゼリアはほとんど利用したことがありません。

なぜなら、ビバホームに行くと秀栄(たまにポポラマーマ)に
行ってしまうからです(笑)

店内は、夕食時なので結構人がいました。
2つのフロアを使っているので結構広々しています。

「おっ」と思ったのが禁煙席と喫煙席の間に設置されたエアカーテン。

ここから風を出すことでタバコの煙を防いでいるそうです。
これは、タバコの匂いが苦手な自分にはうれしい配慮です。

イタリアンハンバーグ(499円 ライス別)

やはりサイゼリアは、値段が安いのが魅力ですね〜っ。

イタリアンレストランなのでジョナサンのように
今日は「和食」にしようというようなチョイスが出来ないのが
残念ではありますが用途に寄ってうまく使い分けたいです。

個人的には、ドリンクバーのコーヒーが
もう少し美味しくなると嬉しいんだけどなぁ・・・贅沢言いすぎか?

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

豊洲5-6-36 SIA豊洲プライムスクエア2F
11:00~23:00

スポンサーリンク