サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店豊洲の食

先日、「やよい軒」で夕食をと思い豊洲プライムスクエアに行ったのですがまだ訪問していないサイゼリアに入ってみることになりました。

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

サイゼリアは、珉珉(みんみん)と同じく六本木でデスクワークをしていた頃によくランチで行った思い出があります。

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

豊洲でファミレスは、ジョナサン 豊洲店ばかりでビバホームのサイゼリアはほとんど利用したことがありません。

なぜなら、ビバホームに行くと秀栄(たまにポポラマーマ)に行ってしまうからです(笑)

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

店内は、夕食時なので結構人がいました。
2つのフロアを使っているので結構広々しています。

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

「おっ」と思ったのが禁煙席と喫煙席の間に設置されたエアカーテン。

ここから風を出すことでタバコの煙を防いでいるそうです。
これは、タバコの匂いが苦手な自分にはうれしい配慮です。

サイゼリア 豊洲プライムスクエア店

イタリアンハンバーグ(499円 ライス別)

やはりサイゼリアは、値段が安いのが魅力ですね〜っ。

イタリアンレストランなのでジョナサンのように今日は「和食」にしようというようなチョイスが出来ないのが残念ではありますが用途に寄ってうまく使い分けたいです。

個人的には、ドリンクバーのコーヒーが
もう少し美味しくなると嬉しいんだけどなぁ・・・贅沢言いすぎか?

サイゼリヤ 豊洲プライムスクエア店
サイゼリヤ 豊洲プライムスクエア店
ジャンル:イタリア料理
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩4分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 SIA豊洲プライムスクエア2F(地図
周辺のお店のネット予約:
CRAFT(クラフト)のコース一覧
Trattoria Pizzeria Logic MARINA GRANDEのコース一覧
1129 by ogawaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×ファミリーレストラン
情報掲載日:2019年9月8日
レストランブランド情報:サイゼリヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました