ごはん処 やよい軒 豊洲店




10月8日(月)に5丁目のSIAプライムスクエアの2階にグランドオープンした
「ごはん処 やよい軒 豊洲店」に早速、naoと夕食を食べに行ってみることにしました。

正面の入り口から入ると「梟」、「恵煉」、「サイゼリア」と並び、その一番奥に「やよい軒 豊洲店」があります。

※「サイゼリア」は、11日のオープンに向けて準備中でした。

入り口に2台券売機があり、ここで食券を買います。

メニューが豊富なのである程度、
食べたいものをしぼっていくとスムーズですね。

混んでるかなぁ・・と思って18時前に行ったのですがお客様は1組のみ
(入り口にあった客待ちの紙にはいっぱい名前があったので
昼間混雑していたものと思われます)。

好きな席を選べたので窓際の席に。

窓からは、豊洲センタービルやシティタワーズ豊洲が見えて
なかなか素敵な光景です。

オープン前に配っていたちらしについていたサービス券でいただいた
「ミニから揚げ(180円)」。一緒についてきた塩でいただきま〜す。

当たり前ですが揚げたてなので美味しい!

これは、自分が頼んだ「和風ハンバーグランチ(690円)」

ハンバーグ、2つのってますけど・・・。

こちらは、naoが頼んだ「すき焼き定食(890円)」

どちらも通常盛なのにかなりのボリュームです。

定食のごはんはおかわり自由(丼は除く)。
自分の腹具合で自由によそえるのが良いですね。

ポットには、ほうじ茶も用意されてました。

最後にデザートにnaoが頼んだ白桃のシャーベット(90円)をいただきました。

デザート・ドリンクも手軽にプラスできる値段設定がいい感じです。

お店の雰囲気、接客も好感をもちましたが
この値段でこの味とボリュームは、かなり魅力的ですね。

定食が食べたい時には、IHIの大戸屋まで足を運んでいましたが
これからは、近場のやよい軒さんも利用させてもらおうと思います。

ごちそうさまでした〜っ。

ごはん処 やよい軒 豊洲店

東京都江東区豊洲5丁目6-36 SIAプライムスクエア 2階
営業時間 10:00〜22:00(オーダーストップ 21:30)

スポンサーリンク