豊洲郵便局 移転とトラットリア ボッソ

豊洲のマンション・ビル

2010年10月25日、豊洲郵便局が豊洲センタービルから豊洲フロントに移転しました。

場所は、同じ豊洲フロントのパン屋さん・ベルベ側の左角になります。

豊洲郵便局 移転
最近は、業務を効率化したようでスムーズに流れる様になりましたが以前の豊洲郵便局は、混みまくってそれはひどいものでした。

しかし、これでようやく豊洲という街の規模に見合った郵便局になった感じはありますね。

ATMも2台から3台に増設されたのは嬉しい限りです。

そして、郵便局とベルベの間に10月29日(金)窯焼PIZZAとワインの店 Trattoria BOSSO(トラットリア ボッソ)がオープンするようでした。

トラットリア ボッソ
う〜ん、また豊洲にイタリアンの店が増えるのか(苦笑)と思わない事もないですがぜひ、おいしい料理を食べさして欲しいものですね。

そのうち、ランチを食べに行こうかなと思います。

トラットリア ボッソ
店内は不可ですが犬用のメニューがあって、ウッドデッキのテラスなら犬同伴で食事ができるようですよ。

江東豊洲郵便局
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
9:00~17:00(ATMは土日も利用可能)

Trattoria BOSSO
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F(地図
周辺のお店のネット予約:
KING OF THE PIRATES アクアシティお台場のコース一覧
鮒忠 有明店のコース一覧
個室居酒屋 くいもの屋わん 豊洲IHIビル店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年6月12日

コメント

  1. ピカ より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています^^
    こちらの情報を元に「TeTes」のプレオープン行ってきました!大盛況でした。女性客が8割で赤ちゃん連れの方やワンコ連れの方も結構いました。
    本当に感じのいいお店ですね。
    しかもボリュームがあってお手ごろ・・。常連になるかも^^
    豊洲フロントは「石楽」も「ベルベ」も接客が気持ち良くてなんだか嬉しくなります。
    味も大事だと思いますがyasuさんの仰るとおり「人」が一番大事かなと私も思います。
    イタリアンは男性には「またか・・」という感じですよね(^_^;)女性はそろそろサルヴァトーレも飽きてきたと思うので嬉しいと思います。テスタロッサよりさらに美味しいといいなぁ・・。
    僭越ですが前記事の「屋台DELL」は「DELI(デリ)」ですのでお知らせさせていただきます。
    これからも素敵な記事を楽しみにしてます♪

  2. yasu より:

    ピカさん、こんにちは管理人のyasuです。
    いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
    「TeTes」の記事は、お役に立てたようでとても嬉しいです!
    正式オープン後に「TeTes」さんにランチに行ってきたのですが
    店長さんによると豊洲空間を見て来店された方も多くいらっしゃった
    とのことで、お店にも豊洲住人の方にもお役に立ててよかったなぁと
    とても嬉しく思っていたところでした。
    こうやって、コメントでお言葉をいただけると
    本当に豊洲空間を続けてきてよかったなと思います。
    店舗が多いイタリアンに限らず豊洲に出店していただいている飲食店さんには、潰し合いにならず、棲み分けが出来ていけばいいなぁとは思っているのですがやはり、生き残っていくのは住人とのコミュニケーションをしっかり取ることを意識したお店なのではないかと思っています。
    味や値段もありますがやはり、そういうお店にリピートしている
    自分たちの行動に気づくことがあります。
    とりあえずブログという形で情報を発信しながら、皆さんと一緒に
    今後も豊洲という街を見守っていこうと思っています。
    また、誤字の指摘、ありがとうこざいました。
    早速修正させていただきました。
    なかなか、こういうコトを教えてくださる方はいないので
    助かります(よくあとで気づいて、こっそり直してます(爆)

  3. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    郵便局、ちょっこと遠くなっちゃいましたけど、
    でも、あの激混みが解消されるなら嬉しいですね^^
    またイタリアンかあ・・・
    どこがいいか食べ比べて見るのも楽しいかもしれませんね(^0^)

  4. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、
    いつもコメントありがとうございます。
    郵便局は遠くなりましたがキャパは間違いなく
    大きくなりましたのでOKですよね。
    まあ、イタリアンの店でもいいんですが
    豊洲に足りないお店をしっかりリサーチして出店してくる
    経営者さんはいないのかなぁと思っています。

タイトルとURLをコピーしました