屋台DELI 豊洲センタービル店

屋台DELI 豊洲センタービル店豊洲の食

10月19日、豊洲駅あいプラザのdocomoの空きテナントに
屋台DELI 豊洲センタービル店がオープンしました。

平日、11時から14時のオープンなので平日に豊洲にいない方にはあまり関係の無いお店かもしれませんが豊洲駅周辺で働いている人は、選択肢が増えた感じではないかと思います。

屋台DELI 豊洲センタービル店

普段はあまり弁当とを買うことはないのですがブログのネタの為に
今日のランチはお弁当にすることにしました。

ちなみに屋台DELI 豊洲センタービル店には、4つのお弁当屋さんが入っています。オリジン弁当、わらく食堂、でり坊の手作り弁当、fumy’s farmの4店舗です。

屋台DELI 豊洲センタービル店

お弁当は、ここで作っているわけではないので基本的にお弁当は冷めているもので中にあるレンジを自由に利用できます。

お味噌汁もセルフサービスで作れます(たしか、20円だった気がします)

屋台DELI 豊洲センタービル店

現在、オープンの告知チラシに11月2日まで使える50円クーポン券が付いているのでお得ですよ〜っ♪

屋台DELI 豊洲センタービル店

というわけで今日のランチは、でり坊さんのお弁当(500円)と
スターバックスのラテでした。

ご飯がもっと美味しい物を使ってくれると嬉しいですが
まあ、贅沢言いすぎですね。

お弁当はボリュームもあって美味しかったですよ。

屋台DELI 豊洲センタービル店

豊洲3-3-3 豊洲センタービルあいプラザB1
営業時間 11:00~14:00(平日)

コメント

  1. yukimushi より:

    突然すみません。
    以前(今年の3月まで)豊洲在住・・・今は、遠いアラビアンナイトの国・中東に家族で赴任しています。
    時々、ここを拝見させて戴きながら、あまりの「スピード変化」にカルチャーショックを受けている程^^;
    凄い勢いで発展してますね。
    ららぽーとで働いていたのですが、もう店名覚えられません・・・。
    でも。豊洲が、まだ温かく人も優しく、皆が笑顔で住める街でずっとあります様に・・・。祈ってます。
    追伸:naoさん、ハーダンガー、やられてますか?

  2. yasu より:

    yukimushiさん、こんにちは〜っ、
    豊洲空間・管理人のyasuです。
    豊洲にこれから住みたい人、住人、働いている人だけではなく、
    豊洲から離れた人にまで見ていただけているのだなぁ・・と
    不思議な気持ちになりました(しかも、遠い異国の地から)
    豊洲は、豊洲フロント、SIA豊洲プライムスクエアの登場で
    また、街に大きな変化がやってきています。
    自分も豊洲という街が好きなので yukimushi さんの
    おっしゃるような素敵な街になるよう見守っていこうと思っています。
    ご帰国の際には、ぜひ豊洲に戻ってきてくだい。
    コメントありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました