名代 箱根そば豊洲店 オープン

名代 箱根そば豊洲店 オープン豊洲の食

シエルコートに名代 箱根そば豊洲店がオープンしたのでお昼前に遅い朝食と昼食を兼ねて行ってみました。

名代 箱根そば豊洲店 オープン

表と裏に2台券売機があって食券を購入してカウンターで食事を受け取ります。

名代 箱根そば豊洲店 オープン

店内は、やっぱりHobson’sを思い出します(笑)

立ち食いをする場所よりテーブル席のほうが多いのでサラリーマン以外の人も入りやすいと思います。

ただ、席が少ないので混む時間帯は待つかもしれませんね。

名代 箱根そば豊洲店 オープン

というわけで11日まで1日限定500杯でサービスしている「かき揚げ天そば」(370円⇒250円)をいただきました。

かき揚げはサクサク。非常に安心出来る味です。

個人的には、そぱ太郎さんの白い感じのお蕎麦よりこっちの方が好きです。

名代 箱根そば豊洲店 オープン

ちょっと、軽くそばが食べたかったり、ガッツリ食べたい時には、丼をセットにしたりと食事の選択肢が増えて嬉しい限りです♪

名代 箱根そば 豊洲店
ジャンル:そば
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅6b口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F(地図
周辺のお店のネット予約:
カジュアルイタリアン Sky Restaurant シーガルのコース一覧
アロハカフェ カウカウ 豊洲店のコース一覧
お台場 CARESSのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×そば
情報掲載日:2019年9月5日

コメント

  1. ごるさん より:

    こんにちは。
    有明勤めのため、毎朝豊洲を利用しています。
    今日、そば屋が出来ていたのに気づき、行ってきました。
    ...せまいです。
    客席に対して厨房が広い気がしました。

  2. yasu より:

    ごるさん、こんにちは〜っ。管理人のyasuです。
    厨房が広くて客席が狭い。
    確かにそんな印象ではありますね(苦笑)
    正確にはわかりませんが厨房は、前にあったアイス屋さんのものを
    そのまま利用しているからかもしれません。
    自分は混むであろう時間をなるべくずらしていけますが
    通勤途中のごるさんは、そうもいかないですよね。

タイトルとURLをコピーしました