ららぽーと豊洲 NewSHOPぞくぞく

ららぽーと豊洲 NewSHOPぞくぞくららぽーと豊洲

早いものですでに10月。

今日は、秋晴れがここ良い気候でした。

ららぽーと豊洲 NewSHOPぞくぞく

ららぽーと豊洲では、どんぐり共和国があった場所に新しく「シーコング/サウスベイバイシクル」がオープンしていました。

シーコング/サウスベイバイシクル

アメリカンな自転車とカルフォルニアのロングボードを扱うお店でちょっと普通の自転車屋さんとは違う感じのお店でした。

シーコング/サウスベイバイシクル

他にもタオル美術館(2F)、小学館の幼児教室 ドラキッズPLUS(1F)がオーブンしたそうです。

メガネ屋さんの「JINS」も新たにリニューアルオープン(店内にはiPadを導入してるとか)しました。

さらに10月8日(金)には、ロモス、ラブドゥローズ、イッツ インターナショナル、マックレガー クラシック(すべて2F)がオープンするそうです。

ららぽーと豊洲もオープン4周年、新陳代謝を繰り返し
ドンドン良い施設になっていって欲しいですね。

関係ありませんが(笑)

プチマルシェの前のサンセットウォーク

プチマルシェの前のサンセットウォークは、レンガの補修工事をしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました