らでぃっしゅぼーや・4週間お試しセット




縁あって野菜宅配の「らでぃっしゅぼーや」の4週間お試しセットを
取ってみることにしました。

⇒ 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや

昔、豊洲に来る前にユニクロを運営するファーストリテイリングが
野菜宅配事業をやっていた時があって、その時に宅配野菜取っていたことがありました(永田農法で作られたトマトがむちゃくちゃ甘くて美味しかったです。銀座松屋の地下1階にある『りょくけん』購入できます)

でも、こういう宅配野菜って意外と使い切れなくて捨てちゃうことが
多かったのですが(・・すみません)らでぃっしゅぼーやは、一週間前ならば
ストップやサイズの変更ができるのが魅力です。

また、ここは宅配業者が配達するのではなく担当の人が配送をしてくれます。

前日に電話が来て、留守の時の置き場所を相談したのですが
うちのマンションでも5人の人が利用しているとのことでした。

へ〜っ、結構利用しているんだなぁ。

というわけで初めてのお試しセット到着。

うちは二人家族なのでバラエティ野菜・果物S(1~2人用)
【たまご無し】にしました。

今回の内容はこんな感じ。

果物は、バナナと梨。

個人的には果物が多いほうがいいんだけどな〜っ。

りっぱな、かぼちゃ。

野菜は、他に「ピーマン」、「エリンギ」、「しょうが」、「プチトマト」、「れんこん」、「たまねぎ」と結構充実している感じです。

面白いのは、送られてくる野菜の生産者、産地が「本日のメニュー」に書いてあり、すべてわかるところです。

ちなみにこのレンコンは、茨木の「あゆみの会」の無農薬もの。

他にもカタログで必要なものを自由に追加することもできるし、
様々な商品も用意されているのでなかなか面白いサービスだと思いました。

とりあえず、4週間お試しをしてうちのライフスタイルに
あうか試したいと思います。

安全な野菜を子供に食べさせたいと思う人や
豊洲の忙しいお母さんなんかには良いサービスなんじゃないかなぁ。



⇒ 宅配4週間お試しお申し込み

スポンサーリンク