豊洲フロント オープン

豊洲フロント オープン豊洲のマンション・ビル

本日、豊洲3丁目に「豊洲フロント」がオープンしました。

豊洲フロント オープン

本日からすべての店舗がオープンするわけではなく、先日紹介したタリーズコーヒーをはじめ、いくつかのお店が営業を開始しました。

豊洲フロント オープン 手打ちそば 石楽

晴海通り側にオープンしたのは、手打ちそば 石楽」。
新丸ビルにある「手打ちそば 石月」の2号店です。

お店の中が伺えないので入ってみるのが楽しみです。
美味しい「そば」が食べられそう。

豊洲フロント オープン 駒八 豊洲店

田町で創業35年の居酒屋 駒八 豊洲店。

駒八 豊洲店

駒八さんでは、早速ランチ営業を開始していました。

サンプルとして並べられていた和食のランチはなかなか美味しそうでした。
ドリンクサービスが付くようですよ。

豊洲フロント オープン

あいプラザから転居したドコモショップ 豊洲店。

かなり広くていい感じになっていましたが最近ソフトバンクにした自分は利用することはなさそう・・ちょっと、残念?

豊洲フロント オープン

ナチュラルローソンに続いて登場したローソン 豊洲フロント店。

やはり、新しいお店はいいですね〜っ。
オフィスの皆さんで賑わいそうです(日曜祝日はお休み)

豊洲フロント オープン

フラワーショップ happy 豊洲店。

ちらしによるとフランスを中心に約600店舗を展開する「モンソーフルール」のコンセプトプランドとのことです。

豊洲フロント オープン

豊洲で18店舗目だという、ベーカリー ベルベ豊洲店は、卵のプレゼントがあるためかとんでもない混雑になっていました。パンも品薄だった模様です。

お昼は、ここのパンにしようかと思いましたが諦めました(笑)

豊洲フロント オープン

10月〜11月にかけて新たに7店舗が営業開始ということで楽しみですね(オープニングイベントも予定されているらしいです)。

さすがに全ての店舗を訪ねていくわけにも行かないのでお邪魔した順に豊洲空間でもご紹介していきたいと思います。

是非、記事にして欲しいというお店がありましたらご連絡ください
(もちろん、豊洲フロント以外のお店でも豊洲であれば歓迎ですよ)。

コメント

  1. aiko_pegg より:

    私も早速「手打ちそば 石楽」でおそばを食べて「タリーズ」でコーヒーを飲んで来ました。ランチタイムはとっくに過ぎた頃に行ったのでお店は混んでいませんでしたが「ドコモショップ」と「ベルベ」は人がいっぱい。私も明日の朝食にパンを買って帰ろうかと思いましたが、列が出来ていたので諦めました…。期待していた「happy」のお花があんまりオシャレじゃなかったのが残念。ミニブーケでも買って帰ろうかと思いましたが、全部にヒマワリが入っていて…。もう暦は秋なのになぁと思ってしまいました。他のお店のオープンも楽しみですね!:)

  2. yasu より:

    aiko_peggさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    豊洲フロント オープン体験記ありがとうございます。
    ベルベは、本当にすごかったですね(苦笑)
    住人の期待度を感じました。
    卵のプレゼントは今日もみたいなので
    また、すごいことになりそうです。
    同じく「手打ちそば 石楽」は夜に行ったので本日記事にする予定です。
    「happy」のお花の件は参考になりました。
    なるほど〜、たしかにヒマワリはどうなんでしょうね(笑)
    残りの店舗のオープンは本当に楽しみです。
    また、豊洲の空間が広がったので嬉しい限りです。

タイトルとURLをコピーしました