タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン豊洲のカフェ

豊洲フロントができて、写真でこの空間の一部を切り取るとまるでオフィス街のようです。

豊洲フロント

ビルは、17日のオープンですがタリーズコーヒー 豊洲フロント店さんがプレオープンしているということで行ってみることにしました。

プレオープンは朝9時から14時まで営業していたそうです。

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

店内は、空いていたこともあってとてもゆったりしていい感じ。

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

気になる分煙もしっかり出来てますし(写真左が喫煙室)電源も確保できる場所があるのでパソコンを使いたい方も嬉しいのではないかと思います。

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

若いスタッフの皆さんはまだ手馴れていない感じですが
とてもフレッシュ↑な雰囲気が漂ってました。

店長さんによると豊洲は、様々な人たちがいらっしゃるので来店されるお客様に
「特別な空間」を用意できるカフェにしたいと仰っていました。

なんか嬉しいコンセプトですね~っ。

江戸切子 タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

また、他のタリーズの店舗とちょっと違うのは、こちらの豊洲フロント店では江東区とタイアップして江戸切子や江戸更紗(さらさ)などの伝統工芸品を展示したりするそうです(区のパンフレットなんかもおいてありました)。

展示品は、2~3ヶ月ごとに変わるそうです。

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

また、豊洲の中心に素敵なカフェが一つ増えそうです。

個人的には、タリーズのDogが好きなので
また、気軽にコーヒーを飲みに行こうと思います。

タリーズコーヒー 豊洲フロント店 プレオープン

タリーズコーヒー 豊洲フロント店

TULLY’S COFFEE 豊洲フロント店
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
お台場 CARESSのコース一覧
ベル・オーブ豊洲のコース一覧
すし屋 銀蔵 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×カフェ
情報掲載日:2019年9月2日
レストランブランド情報:タリーズコーヒー

コメント

タイトルとURLをコピーしました