第23回東京湾大華火祭in豊洲(1)

第23回東京湾大華火祭in豊洲(1)豊洲空間

今年は、豊洲で4回目の東京湾大華火祭となりました。

第23回東京湾大華火祭in豊洲(1)

天気は、湿度が高くどんよりな感じですが花火は問題なく行われそうです。

第23回東京湾大華火祭in豊洲(1)

豊洲会場は昨日の朝は、こんな感じでしたが・・

第23回東京湾大華火祭in豊洲(1)

今、現在はこんな感じです。
すでに埋まってきていますね!

ちなみに最終的にはこんな感じになります。

昨年の様子

第22回東京湾大華火祭in豊洲(2)
午後、3時頃の豊洲公園です。ギリギリに行っても入場制限がかかってしまうので豊洲で見たい方は、お早めにどうぞ。昨日は、多くの友人が来てくれたため、花火大会の写真は本日アップになりました。年々、色鮮やかになっていく気がします。音が遅れてやってく...

豊洲会場は、花火の時間になると毎回入場制限が行われて会場に入れなくなりますので豊洲で見たい方はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました