復活!ニッポンレンタカー 豊洲営業所




がすてなーに?の隣にあるららぽーと臨時駐車場の敷地内にニッポンレンタカー 豊洲営業所がオープンするようです。

契約の問題か、5丁目の営業所は3月に閉店したので豊洲住人でレンタカーを利用していた人は、ありがたいのではないでしょうか。

がすてなーに?の先にあるので前の営業所より距離がある感じです。

オープンは7月15日。
りんかい営業所と書いてあるの以前のプレハブをそのまま持ってきた感じかな?

・・しかし、今はいいですが真夏に日陰の全くないこの場所に車を置いておいたら凄いことになるんじゃないだろうか・・

sun
sun
sweat01
sweat01

なにか、対策があるのかなぁ?

◆ ニッポンレンタカー 豊洲営業所

 東京都江東区豊洲6-1-2(24時間営業)7/15 OPEN!

・関連記事
ニッポンレンタカー豊洲りんかい営業所 閉店
ニッポンレンタカー 豊洲りんかい営業所

スポンサーリンク