ベランダでアフタヌーンティー

ベランダでアフタヌーンティー湾岸地域

今年も誕生日にホテル日航東京の「ベランダ」に行ってきました。

ベランダでアフタヌーンティー

今月はピーチアフタヌーンティで桃づくし。

ベランダでアフタヌーンティー

桃のムースやタルト、チーズケーキなどのメニューです。

ベランダでアフタヌーンティー

いつも満足のアフタヌーンティーなのですが、今回は2回頼んでもコーヒーのおかわりが来なかったり、スコーンについてるはずのクリームがついてなかったりでちょっと残念でした。

丁度お昼を過ぎたぐらいで、お客が次々来ていたので対応できなかったのかなぁ。

ケーキは美味しかったし雰囲気は好きなので次回はもう少し時間をずらして行こうと思います。

ベランダでアフタヌーンティー

そして今回のアフタヌーンティーのメニューには映画館鑑賞券がついているんです。

「映画鑑賞券付きアフタヌーンティープラン」はアフタヌーンティーのセットに500円ほど足した料金で映画が楽しめるプランです。

予約が必要ですが、8月いっぱいまで使える映画の鑑賞券をもらいました。

そのままメディアージュで見たかったのですが、あまり時間がなかったのでスルーし(なにやらレッドカーペットがしかれていました。)フジテレビのイベントをちょっぴり覗いて帰りました。

ベランダでアフタヌーンティー

しかし、この日のお台場の暑さにはびっくり。

まるでサウナに入ったようで、5m歩くのすらきつかったです^^;

今度涼しい映画館で映画を見るのが楽しみです。
yasu、ご馳走どうもありがとう♪

※ ベランダは、現在閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました