CAFE;HAUS 豊洲 BBQ検定

CAFE;HAUS 豊洲 BBQ検定豊洲のカフェ

本日のワールドカップ日本vsデンマーク戦ですが
オランダ戦に引き続き 〜 27:30キックオフにあわせて
CAFE;HAUSさんが深夜営業をするそうです!

CAFE;HAUS 豊洲 スクリーン

まだ、席があるかわかりませんが興味のある人は問い合わせてみてくださいね。

そのCAFE;HAUSさんですが来月の7月4日(日)に【初級BBQ検定】という
イベントを開催するそうです。

【BBQ検定】って、なんじゃらほい???

と思い、しらべてみると日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を
普及していく為の人材開発システム(資格制度)とのことでした。

初級、上級、マスターとランクがあって
今回は、初級のBBQ検定が豊洲で行われるらしいです。

なんと、東京では初開催で日本バーベキュー協会の会長さんが
講師としていらっしゃるそうです。

CAFE;HAUS 豊洲 BBQ検定

ん〜っ、バーベキューだけ食べたいなぁ・・という食いしん坊さん(笑)には、
13:00からのパーティだけに参加することも可能だそうです。

パーティーの枠は、多めに用意してあるとのことですので
本物のBBQに興味のある人は是非、参加してみてください。

CAFE;HAUSさんは、今後も豊洲を盛り上げてくれる色々なイベントの開催を予定してくれてるみたいてすので随時、豊洲空間でもご紹介していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました